
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

ピンクアイシャドウのススメ!地味顔さんにぴったり

メイク メイク-おススメ
 
 

こんばんは、きりはです

最近、ピンクのアイシャドウを使ってます!
 
使う前は、ピンクなんて腫れぼったくみえるんじゃ?とか、使いにくそうとか不安でしたが、全然大丈夫でした
むしろ、ピンクシャドウに変えたら、
周りから優しい感じに見えると好評でした
 
使ったのは、オーブクチュールの551ピンク系!
5色入りですが、めんどうなので、
基本3色だけ使ってます
アイライナー代わりの濃いブラウンもついてます。なかなか便利です
 
 
使うのは、アイホール塗る薄いピンクと
二重のところに塗る濃いめのキラキラピンク、
アイライナー代わりのブラウンシャドウの
3色です!

f:id:kirihakirikiri:20161130175821j:image
まず、薄いピンクをアイホールに塗ります!
私はナチュラルにしたいので、
指で塗ってます
薄いピンクは、パール感がある色を
使うのがおすすめ
 
 
私は奥二重なのですが、
二重の幅よりやや広めに
(目を開けて、色が見えるくらいに)
濃いピンクを塗ります!
ズボラーなので、これまた人差し指で塗ってます
さらに、この濃いピンクを下まぶたの
目尻3分の1くらいに細くいれます
華やかさが下まぶたにいれると、
増しますよ!!
 
最後に、細いチップにアイライナー代わりの
ダークブラウンを入れて完成!
 
今まで、ピンクシャドウ使ったことない人も、チャレンジしてみてください
ブラウンシャドウより、
華やかフェミニンな感じになれますよ!
 
 
広告を非表示にする