
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

アラサーが、今年買ったおすすめプチプラコスメ4選

メイク メイク-おススメ

 

f:id:kirihakirikiri:20161210125711j:plain

こんにちは、きりはです

例によって、お金がないので、ほぼ1500円以下のプチプラコスメで

すませています

高いコスメを買う代わりに、メイク本を買ったりして、メイクのテクニックを磨いております

で、今年もそろそろ終わりなので、今年買ったプチプラコスメでよかったものを

4点紹介しようと思います

メイベリン ファッションブロウパレット

3色セットのアイブロウです

一番右の薄い色は、ノーズシャドウとして使ってます

今まで、ペンシルタイプで眉を書いていたんですが、

髪色に近い感じにしたくて、パウダータイプにチェンジしました

普段は、真ん中と右の薄い色を混ぜて使っています

付属のブラシも使いやすくて、お値段以上の品だと思いますー

 

セブンイレブンコンビニコスメ

パラドゥの アイシャドウ&ベース

3色+アイシャドウベースのアイシャドウパレット

ベースが特に優秀で、愛用しています

中間色は、ややくすんだ感じのピンクなので、腫れぼったくなりませんし、

しめ色のブラウンも濃すぎず、薄すぎず、私の定番のアイシャドウパレットです

追記

サイトを見たところ、新商品と入れ替えらしく、もう売ってないかもと判明

ショックすぎますです

貝印のコンパクトビューラー

まつげの下がりやすい私の救世主、貝印のビューラーです

以前は、某資生堂のを使ってたんですが、ビューラーのカーブが

私とは合わず、こちらに替えました

中央を強調した感じでカールされるので、

丸っこいかわいい感じの目にしたいときに、特に役立ちます

あと、コスメポーチの中でかさばらないのもいですね

 ④30代以上向け?ブランド、メディアの口紅

ドラッグストアで安く買いましたー

今までピンクとか、ピンクベージュとか淡い口紅しか使ってこなかったんですが、

この秋冬、ブドウ色とか、赤系とか濃い色に挑戦したくて、このブランドを

試しましたー

持ちもいいし、またリピ買いします

 

広告を非表示にする