読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【美容】インテグレートのミネラルファンデーション買いました

美女活 美女活-美意識

こんばんは、人生迷子のきりはです

 

母が紅白を見ている横で、ipodで音楽聞きつつ、ブログを書いてます

わたくし、アニメオタクなので、最近の曲はさっぱりです

 

今日、お散歩がてら、母とドラッグストアへ行ってきました

インテグレートのミネラルファンデーションを買いました

インテグレートは、

資生堂の20代向け?の安めの値段で、私でもなんとか手が出るブランドです

パッケージがシンプルかわいい感じで良いです

今までほかのブランドのファンでを使ってたんですが、

これは薄づきなのに、毛穴とかそばかすとかしっかり隠れて、

ほかのメイクは変えてないのに普段より1割増しくらい、美人に見えました

(自画自賛ww)

今まで私はアイメイクに力を入れてたのですが、ファンデとか塗るのも雑で

テキトーでした

肌は、あんまりスキンケア含めてしっかりやってませんでした

でも、今回ファンデを変えたことで、

肌の美しさの大事さというのを痛感しました

ファンデでカバーできるのはありがたいけど、

素肌美人も目指したいですね

30歳も過ぎましたし、来年は、スキンケアを頑張ります

 

2017年が、このブログを読んでくれた方にとって、

良き年であらんことを

広告を非表示にする