
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

文房具日和~ハンズでお買い物編~

文房具 買ったもの

f:id:kirihakirikiri:20170103144253j:plain

こんにちは、きりはですw

本日2度目の更新ですです~

 朝方4時くらいに起きてしまい、記事を書いて、養命酒を飲んだら、

朝までぐっすり寝れましたw

kirihakirikiri.hatenablog.com

 さてさて、どーんと写真を貼りましたが、

ハンズで5点合計金額1662円お買い物しました

 

今年は、手帳を活用する年と決めたので、手帳関連の品物を買いました

こすって消える手帳用のスタンプと、ツイッターでおすすめされていた

シグノのボルドーブラックと、ブラウンの0.38を購入

大人っぽく、オシャレな感じに見えるので、買ってよかったです

×のスタンプは、買い物をしすぎた日にぽちっと押します

早速、今日押しました

 

そして、一番の目玉はto doリストのボード

1080円でした

Amazonでは低評価ですが、個人的には使いやすいし、重宝しています

まず、付属の細いふせんにやることを書き出します

それから、優先順位をつけて、上が大事なもの~という風にふせんを

ぺたぺたっと貼りなおします

ふせんを使うと、順番を簡単に変えられるのでいいですね

色ごとルールを決めてもいいと思います

私は黄色のふせんをやらなきゃいけないこと、ピンクのふせんをやりたいことに

しています

私は、やるべきことをすぐ忘れてしまうし、優先順位をつけるのも

苦手なので、いい訓練になります

以上、買った文房具紹介でした~

広告を非表示にする