
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【ファッション】30女子のあざとい系モテファッション

ファッション

洋服ほしい衝動を抑えられない

どうも、こんばんは!きりはですw

無職だし、節約しなきゃいけないのに、

気づいたら無意識にAmazon見たり、メルカリ見てたりしちゃいます

うううう

お金の管理というか、セーブして使うのが苦手です

ほしいと思ったら、すぐ買ってしまう

持病である双極性障害の影響なのか、もともとの性格のせいなのか、

衝動買いがやはり多いです(一時期よりましになりましたが)

今日も二点洋服買っちゃいました

でも、二つとも色が素敵で後悔はしていませんが、倹約家の母が

文句言いそうです

あざとい系フェミニンスタイル

恋活をしているということで、

デートの機会もあると思うのですよ

となると、悩むのが30女子ってどんなのデートに着てくの??ってこと

白とか、薄いピンクの女子っぽいワンピとかだと、

気合い入れすぎかしら??とかぐるぐる考えてました

で、行き着いたのが、

経済評論家?の勝間和代が言ってた、

女子色×スカートのコンビ

女子色っていうのは、いわゆるキレイ色という解釈

女子しか基本スカートってはかないし、女子アピール(笑)

そんなあざとい系もてファッションをするべく、

早速お洋服買ってみました

 

1着目 ナチュラルビューティーベーシックのビジューの青みピンクニット

今日もメルカリを見てたら、この色に惚れて

100円値下げしてもらい、ナチュラルビューティーベーシック

青みピンクのニットを買っちゃいました

f:id:kirihakirikiri:20170108200036p:plain

2着目は 3157円セール価格 淡いラベンダー色のスカート

ロペピクニックのスカートです

マガシークで購入

これまた色とスカートのラインに一目ぼれしました

f:id:kirihakirikiri:20170108201010j:plain

 

 

広告を非表示にする