
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

アラサー女子愛用のつけまつげを紹介する

美女活 美女活-美意識

f:id:kirihakirikiri:20170111192848j:plain

こんばんは、人生迷子のきりはですw

私は30歳なのですが、30代になって、

がっつり人から見てもわかるようなザ・つけまは年齢的に恥ずかしいかな~と

思うようになりました

 

色々試した結果、DUPのマーキュリーデュオとコラボしたシリーズに

落ち着きました

お値段は、ちょっと高めの1260円です(2ペア入ってます)

でも、それだけの価値があるつけまだと、

メーカーの方に変わって言えるつけまだと胸を張って言えます

(ちょいオーバーですが)

 

ポイントは、パッケージにある通り、従来品よりまつ毛が半分の細さ なのです

なので、とても自然で、つけま感があまりありません

私は、基本中央のみにつけるタイプを愛用中

目が丸く見えて、かわいい感じになります

 

逆に、目尻のみのタイプは、セクシー、大人っぽい感じに仕上がります

あと、つけまが不器用だから、うまくつけられないという人がいますが、

慣れでなんとかなります

時間があるとき、つけまをつける練習したらいかがでしょう

やはり、つけまをすると、目元が華やかになるし、

私のような地味顔女子に、特におすすめのアイテムです

以上

広告を非表示にする