
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

ダークサイドに堕ちました(=メンタル不調だよ)

メンタル メンタル-日記

f:id:kirihakirikiri:20170118192729j:plain

こんばんは、きりはですw

ダークサイドに堕ちるという表現、どっかで見かけて以来使っていたのですが、

スターウォーズが元ネタなのですね

さっき、使い方あってるかし??って思って、ググってしりました

今、メンタルの調子がよくありません

最近、いやなことばかり続きます

正確に言えば、他人の言動を私がひねくれた捉え方をしているだけですが

  • ツイッター、ブログで相手の言葉や文章で傷つく
  • メールの返信が来ない
  • 母親と連日口論している
  • 母親から不愉快なことを言われる(入院しろ、お前は異常だ等)

 

私は優しい人でありたいと思っているのですが、

今は無理です

イライラしているか、落ち込んでいるかのどちらかです

母親のちょっとした一言でキレて、物に当たったり

自分でも、感情のコントロールが効かない感じです

明日、精神科の通院日なので、入院も含め話し合ってこようと思います

母との衝突が多いので、一人暮らしも考えてみたり(けど、お金がないので、現実的ではない)

以上!!

広告を非表示にする