
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【買ったもの】3月のライオンダイアリーを予約しましたw

買ったもの お金 お金-家計簿

f:id:kirihakirikiri:20170123185250p:plain

こんばんは!きりはです

みなさん、手帳って何冊持ってますか?

変な質問かなと思う方もいるでしょうが、手帳愛好家の人は

用途に合わせて手帳を何冊か使い分けたりする方もいるそうです

私も初めて聞いた時は、「めんどくさいくないのかな?」とか、

「お金もかかるし」と思っていたのですが‥

 

私もセカンド手帳デビューすることにしました

というのも、『ハチミツとクローバー

今度映画化する『3月のライオン』で知られる羽海野(うみの)チカ先生の

3月のライオン ダイアリーなる手帳と出会ってしまったからです

この手帳の存在は耳にしてはいたのですが、

「手持ちの手帳があるしなー」と思っていました

でもね、Amazonで見た瞬間、

私の購買欲リミッターが振り切れ、「買う買う買う」って

なっちゃいました

イラストの愛らしさ、色づかいの鮮やかさ、

すべてパーフェクト!!

お値段もお手頃価格の648円です!!

発売日が2月28日で、タイトルの通り3月スタートの手帳になっています

以上

広告を非表示にする