読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

ビューティーラボホイップヘアカラーで、明るめ茶髪に染めましたw

美女活 美女活-美容

(ΦωΦ)フフフ…、こんにちは、きりはですw

実は、昨日、明るめ茶髪に髪を染めました

深夜の12時ごろ、母親が寝た後に

髪の毛を自分で染めました

なぜ、母親が寝た後かというと、母が

「なんでこんな遅い時間の髪の毛染めるのよぅ(不満げ)」な感じだったので、

寝静まってから、ヘアカラーを断行

反対している理由は私には不明 

匂いが嫌だからかな??

ともかく、説明書を2回くらいしっかり見て、(結構そそっかしいので)

カラーリングし、気に入る髪色にできました(色むらはあるけど)

 

いつも美容院で染めていたのですが、節約のため、

自分で染めることにしたのです

ヘアカラーは、600円くらいでアマゾンで購入

髪色をアッシュ系のダークブラウンから、

こちらのメープルショコラなる色に替えました

http://www.beautylabo.jp/images/whip/whip-maple_package02.png

おいしそうな名前のヘアカラーですな

ケープがなかったので、タオルで代わりにしましたが、

ユニクロのおうち用フリースを汚してしまったのが、残念でした

 

久しぶりに、自分で染めたのですが、

技術の進化のせいか、私の嗅覚が悪くなったのか、

つーんって刺激臭?みたいなにおいがあまりしなかったです

 この色もいいなって思いましたw

以上!!

広告を非表示にする