読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【買ったもの】化粧用にプチプラミラーを買いました

買ったもの 買ったもの-美容関連

こんにちは~、きりはですw

今日は、地元公民館でやるコミュニケーション講座の2回目です!!

それはさておき、化粧用にプチプラのキャラクターもののミラーを買いました

Amazonで、861円でした

今まで100均の鏡を使っていたので、プチブルジョアになった気分です

(あほですね)

本日2回目の更新です

前の記事はこちら

 

 

すみっこぐらしのミラー

さてさて、本日、

Amazonで買ったすみっこぐらしというキャラクターの鏡が届きました~

今まで、100均の鏡でメイクしていたのですが、

使いずらい&汚れが取れないので、買い替えることにしました

それに、100均の鏡でメイクしてるって、なんか女子力低そうですよね

(最近、女子力という言葉を意識しています)

 私が買ったミラーは、裏面が拡大鏡になってて、

アイメイクとか、細かいチェックに役立ちそう!

でも、毛穴や、肌のきめの粗さが思った以上に目立って、

若干心理的にへこみました

でも、もっと美肌のためがんばらな!といい方に考え方を変えました

最後に特に女子は鏡のケアをしよう

鏡って、結構汚れがちですよね

私は、メイク用の鏡を1日1回は必ず拭くようにしています

化粧している時に、汚れた手で触って、汚れちゃうことがよくあるので

メイクするのが大好きなので、

メイクに使う道具も大切にしていけたらなって思います

広告を非表示にする