
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【買ったもの】アラサー女子の今日のお買い上げw

買ったもの 日常

こんにちは~、きりはですw

今日は、ハローワークに失業保険の延長の手続きに
行ってきました

バスに乗ったところで、スマホを忘れたことに気づき
ちょっとへこみました

2日連続で忘れ物です

昨日は、図書館に行くとき、ばたばたしていて、
財布を忘れ、

今日は、スマホを忘れるとは (;´д`)トホホ

ではでは、今日私が買ったものを紹介します

アラサー女子が今日買ったもの

百均で買ったもの

ヘアバンド

百均にしてはかわいくないですか?

以前、違う色を愛用していたのですが、
なんだかぼろくなってきたので、買い替えました~

f:id:kirihakirikiri:20170131135346j:plain

ホワイトボード&ペン

f:id:kirihakirikiri:20170131135432j:plain

忘れ物防止のために買いました

そそっかしい性格なので、何かしら忘れ物をしています

重要なことや、持ち物を書いて使おうと思いました

本当はもうちょっと小さいサイズがほしかったのですが、

残念ながらなかったです

雑貨店で買ったもの

セールになっていた地元の雑貨店に行ってまいりました

買ったものは、こちら

ニット帽

f:id:kirihakirikiri:20170131174352j:plain

セールで30%オフで、900円くらいでした

カジュアルな感じだけど、可愛い感じもして気に入ってますw

母親には、じじくさい色って言われましたが、気にしません!!

ピンク系の花のイヤリング

美しさに一目ぼれして買っちゃいましたー

「う、美しい~」

こちらは、セール外の1600円

イヤリングってはじめて買ったんですが、

思ったより痛くないし、

見てるだけで女子力上がる感じがします

f:id:kirihakirikiri:20170131174552j:plain

以上

広告を非表示にする