
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【お金】金欠女子が、家計簿アプリを使い始めた

お金 お金-家計簿

こんにちは、きりはですw

私はただいま療養中の無職(よって収入0の貯金暮らし)

しかも金遣いが荒いという困ったさんです

30歳にもなったし、これじゃあやばいとお金と向き合うことにしました

お金の基本は、家計簿!と思って、

家計簿アプリを使って、

何度も挫折した家計簿に再々チャレンジしてみました

家計簿を毎日つけるチャレンジ

使用したアプリ

何個か試して、一番使いやすいアプリにしました

操作が簡単なのもグッドですw

家計簿 カケイ ~ シンプルで簡単、無料の人気アプリ - Google Play の Android アプリ

2月分予算 

1万3千円(スマホ代、イレギュラーな出費は除く)

f:id:kirihakirikiri:20170201125257j:image

今日の出費

マツキヨで買ったもの

マキアージュのビューラー 1080円

歯ブラシ         184円

お菓子          387円

合計1651円


f:id:kirihakirikiri:20170201125258j:image

まとめ

マキアージュのビューラー、優秀

マキアージュのビューラーはちょっと高いが、(1080円)

それ以上の価値がある!!

わたしの目のカーブにぴったりで、

今までカールできなかった目尻のまつ毛まで上がって

小さなおめめが、少し大きく見えるようになりました

さすが、資生堂ですな

以上

広告を非表示にする