
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【美女活】アラサーが愛用プチプラコスメさらしてみる

美女活 美女活-美容

f:id:kirihakirikiri:20170204150053p:plain30女が愛用プチプラコスメさらしてみる

こんにちは~、きりはです

私は、顔にコンプレックスがあるのですが、

それゆえメイクとか美容に関しては関心が強いです 

自称 美意識過剰系

といっても、コスメにあんまりお金はあまりかけれないので、

メイク本を買ってメイクのスキルを向上させるべく頑張ったり、

評判のいいプチプラコスメから自分に合うものを見つけて、

使っています

いかにお金をかけずにキレイになれるかを目指しています

優秀だった追加購入プチプラコスメ - オタクと難病とわたし

こちらのアーサーさんのブログを読んで、触発され

私も愛用しているプチプラコスメをさらしてみることにしました~

なにしろお財布が厳しいので、

コスメは1点1500円以下のものしか基本買いません

早速、コスメ紹介しまーす

【口紅】レブロンスーパーラストラスリップスティック&キャンメイク

f:id:kirihakirikiri:20170204150802p:plain

f:id:kirihakirikiri:20170202211817j:plain

コーラルベリーというイエローベースの人におすすめしたいお色

特にパーソナルカラースプリングの方におすすめ

スプリングの人は、オレンジorコーラルがおすすめです

1296円です

画像の下の色

見てもわかると思いますが、かなり発色がいいです

上の色は、キャンメイクのステイオンバームルージュ02

お値打ち価格の626円

ザ・オレンジって色で、これをレブロンのを塗った後に重ね塗りして

ツヤ感を出しています

アイシャドウ オルビスシャインカルテットアイズPE

f:id:kirihakirikiri:20170204151837p:plain

こちらは、ちょっと高めの2160円

 うまく写メがとれませんでしたが、

薄づき&ラメ、パールが多いって感じですね

中間色は、ピーチっぽい黄色がかったピンク

これを塗ると、ぱっと目元が華やかになります

締め色のブラウンがもうちょっと濃かったらなって思ってます

これもイエベの人向けの色だと思います

なにげについているアイシャドウベースがキラキラしてて優秀です

 

マキアージュのビューラー

1080円だけど、超優秀

私の短いまつげもきちんと上がります

カーブがまぶたにぴっちり合うから、しっかり上がるし、

まぶたを挟んでいたたったーってなることがなくなりました

貝印 コスメアップ 11 スライドチークブラシ

やっぱり百均のチークブラシより断然良かったです

ちくちくしないし、スライド式でブラシをしまえるので、

持ち運びにも便利

コスメポーチにも入ります

プチプラコスメだと、付属のブラシがしょぼいことがあるので、

こちらのチークブラシを購入しました

お値段はAmazonだと651円

以上、

アラサー女子のプチプラコスメを紹介してみました

ゆるゆるりーん

広告を非表示にする