
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

アラサー女子のお買いもの〜イトーヨーカドー〜

買ったもの お金

アラサー女子が今日買ったもの

 

こんばんは、きりはですw

今日は、母親の友人に車でイトーヨーカ堂に連れて行ってもらい、

フォーマル用の黒靴やら何やらを買ってきました

楽しかったけど、体力のない私は若干疲れてしまったので、

さっくり買ったものを紹介します!!

ダイソーのピルケース

f:id:kirihakirikiri:20170208175524p:plain

つけまつげを入れるために購入

毎日同じつけまつげをすると、痛む気がするので

日ごとつけるのを変えようと思います

あと、デザイン可愛い

イトーヨーカ堂 女神のかるふわパンプス

フォーマル用に購入

5900円でした

実のところちょっと予算オーバーだったけど、

購入しました

めっちゃ軽いし、

履きやすいし、ポップによると疲れにくいらしい


f:id:kirihakirikiri:20170208174146j:image

オレンジのがま口

370円でした

可愛いですよね~色もデザインも

私はお財布をよく忘れるので、

予備用としてよく使うバッグに入れておこうと思います

 f:id:kirihakirikiri:20170208175313j:image

以上 アラサーきりはでした~

広告を非表示にする