
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【美女活】パーマかけ直し!!

美女活 美女活-美容

こんばんは~、きりはですww

以前、こんな記事を書きました

金曜、美容院行きました

パーマかけました

火曜、かかりが悪かったので、パーマをかけ直したよって話です

私の行っているいる美容院は、1週間以内ならお直し可能だそうです

(前に質問した)

ですが、ビビりというか、気が小さいので、

「パーマのかけ直しとか頼んで、嫌な顔されないかしら(おどおど)」って

感じで、まず美容院に電話する段階で結構悩みました

でも、やっぱり少なくない額のお金を払ったので、

いざ開店時間の9時を待って、電話

出た若いお姉さん(多分)は、謝罪をしてくれて、

かけ直しいつにするか?と尋ねられました

「今日、空いてます?」「大丈夫です」

 

ということで、パーマかけ直してきました

パーマ液の影響なのか、髪色が明るい茶髪に変りましたが、

気にしない(苦笑)

こんな感じの髪色&パーマになりました

f:id:kirihakirikiri:20170214204450j:image

自分の写メ、自撮りっていうんですかね、

のせるの初めてなので、ちょっぴりドキドキしています

あと、写メで見ると我が家のごちゃごちゃ具合がはっきりわかりますね

ので、背景はなるべく見ないように

さっきもいましたが、パーマかけたら

元々茶髪だったんですが、

髪色が明るくなりました

眼鏡しているとどうしても

硬い真面目なイメージに見られがちなので、

明るい茶髪パーマ×眼鏡ちょうどいいかなと思っています

以上、きりはでした~

広告を非表示にする