読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

春色キラピンク!エテュセのアイグリッターが使える!

買ったもの 買ったもの-美容関連

アイライナー・エテュセ

ラメ入りのキラキラピンクのアイライナー

こんばんは~、きりはですw

今日は節約の敵マツキヨで、

自分へのご褒美という名前の、衝動買いをしちゃいました

エテュセアイグリッター ピンク

今回購入したのは、「エテュセアイグリッター ピンク」

正直、買ったあと家に帰るまでに

「あー、また買ってしまったぁ」という後悔に襲われたんだけど、

使ってみたら、1000円(税抜)のプチプラなのに、

めっちゃわたし好みの色&ラメ具合で

「いい買い物したわぁ~、これは美しくなるための自己投資だ」と

思い直しました

華やかピンクのアライナーの使い方

実際はもっと明るい春色っぽいピンクです

汚い画像ですいません

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kirihakirikiri/20170308/20170308193243.jpg

 

わたしは、こういう派手めな色が大好きです

なぜかというとずばりブラウンより、

華やかになるし、メイクしてる~るんるんって気持ちになれるからです

 

私は、奥二重なので、

二重の幅にこの華やかピンクのアイライナーを

アイシャドウのしめ色がわりに使ってみました~

 

中間色のアイホールに塗るのは、その日の気分でパール色の

ホワイトのアイシャドウとか、

薄いブラウンでもいけるし、基本なに色でもいける!!

エテュセのアイグリッターおすすめです

 

 

広告を非表示にする