読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【ダイエット】筋トレ&ストレス過食をやめたら、2キロ痩せました

美女活 美女活-ダイエット
こんばんは~、きりはです(*'ω'*)
さてさて、絶賛ダイエット中のきりはさんです

ダイエットに成功のきざしが

筋トレ&深夜のお菓子&ごはんをやめて1週間で、
スタート時62.5キロから、60.5キロまで痩せました
マイナス2キロですよ
大事なことなので、2回言う、2キロ痩せました
今まで、ダイエット3日坊主で全然続かなくて
むしろストレスたまって、やせ食いしてむしろ太るっていうのを繰り返してきたので
めっちゃ感動して、筋トレ教に一層のめりこみました

筋トレ教に入信した理由&効果

3月5日に筋トレ初めて、
現在3月11日約一週間でここまで体重が減るとは思いませんでした
私の筋トレ熱に火をつけたこの本と出会って、いい方向に人生変わりました
 
信号で青信号がぱかぱかしてる時、走っても息がきれないし、
背筋も鍛えてるので、重度の猫背だった私ですが、
母親いわく「猫背なおってきた?」そうです
筋トレ万歳
そして、筋トレ後のザバスプロテインをきめるのが鉄板
女性用のザバスを飲んでます 
ミルクティー風味でおいしい

体の変化

体重はあんまり変わらないけど、体のラインがスッキリしてきた気がします
特に、お腹周り、
ウエストきつくて、諦めてた服がなんとかスカートはけた
やったね~
 
私は体力がないので、日中ちょっと疲れたーって時に、ちょこちょこ筋トレしてます
腹筋、スクワット、腕立て伏せ、背中の筋肉ってのをリピートでやってます
トータルで10分以上やっていると思う(正確にはわかないけど)
私は、筋トレがめっちゃあってたけど、
それぞれ向いたダイエットってあると思うのですよ
ただ、それを続けられるか&自分にあったやり方を見つけられるかが大事です

最後のひとこと

サイエンスカフェで友活成功して、LINEのQRコードっていうので
友達追加しました。二人とも素敵な女性なので、ぜひともお友達になりたい
という下心を秘めているきりはでした
クール系美人さんと、元気でかわいい系の子です。
以上、きりはでした
広告を非表示にする