
地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

【ブログ】ねこのみみ子さんを紹介~会話形式にチャレンジしてみた

ブログ ブログ-カスタマイズ

こんばんは~、きりはです(*'ω'*)

他のブロガーさんが、会話形式やってるのを見て、

マネしたくなりチャレンジしてみました

こちらの記事を参考に会話形式にしてみました

吹き出しで会話形式にするのをめっちゃ楽にしてみた【はてなブログ】 - NO TITLE

多分、スマホでも大丈夫なはず

なんかおかしかったら、コメント等で知らせてくれると

めっちゃ嬉しいです

今回、新しく登場してくれるのは、ねこのみみ子さん

早速、みみ子さんを紹介します

この子が、みみ子さんです

画力が、田辺誠一並みの私が、10秒くらいで描きました

f:id:kirihakirikiri:20170311160717j:plain

わたしの画力の限界がこれです

みみ子さんは、私と同じアラサー女子です(人間でいうと)

女子というか、メスというか、うん、まあ

性格は、アグレッシブでちょっぴり毒舌w

そんな感じです

早速、みみ子さんに登場してもらいます

きりはの馬鹿、とっとと登場させなさいよ

しかも、わたしの良さが全然でてないじゃない

ご、ごめんね。みみ子さん怒らないでよー

まあ、私の魅力があんたなんかの駄文で表せるわけないけどねwブログの読者さん、とりあえず今日からよろしく

以上、みみ子さんの紹介でした

でも、みみ子さんのキャラ設定、超テキトーなので、

これからブレブレだと思います

広告を非表示にする