読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地味です!アラサー女子

アラサーです。彼氏いません、できません。そんな干物女が書いてます

BプロのTHRIVEを全力で紹介してみる~アラサー女子が好きな2次元男性アイドル~

アニソン アニソン-声優
こんにちは、きりはです~(*‘∀‘)
私、オタク系以外の曲ってperfume凛として時雨
predia(平均年齢27歳の大人アイドル。おすすめです)くらいしか
聴かないのですが、
『アイドル戦国時代』って言葉を聴いて、ナイス表現と思いました
 
2次元の男性アイドルも、現在、群雄割拠のまるで戦国時代状態です
というわけで、
30歳アラサーオタク女子のわたくしが、
2次元男性アイドルと楽曲について語ってみました
B-PROJECTことBプロのアーティストから、私が今一番愛している
THRIVE(スライブ)を紹介ます

THRIVE

金城剛士

メンバー、金城剛士(かねしろ・ごうし)
声優は豊永利行さん
ユーリ!!!onICEの、主人公ユーリの声をあててる方
豊永さんは、東京喰種のヒデくらいしか知らなくって、
彼の実力を全然知らんくて、
ユーリの演技、感情表現が素晴らしくてですね、
彼をチェックしてなかった自分を責めたほどです
歌では、低音がセクシー&かっこいいです

愛染健十(あいぞめけんと)

声優は、加藤和樹
(中の人は、歌手、俳優としても活躍してます)
一番好きなキャラです
愛が止まらなくて、PCの壁紙にしていて、見るたび尊い気持ちになります
わたしのオタク趣味を知ってる母は、ノーコメントでした(笑)
前髪気にしすぎなところとか、女の子好きなとことか、アイドルを仕事として
割と割り切ってるとかもすべてが好きすぎて、つらい
尊い(使い方あってるのかな?)
とにかくイケボ。完璧なるイケボ
低い声、高い声のちょうど中間あたりで、声が甘い感じで、色気あります
俳優としても活動していて、(そっちがメイン?)
ので、割とイケメン
真田十勇士って実写映画に出てましたが、見逃しました(´;ω;`)
つらい
その時は、それほどかとべ好きじゃなかったのですよ
きりはさんの一押しです
 

阿修悠太(あしゅうゆうた)

中の人は、花江夏樹
歌だと、高めの可愛い系の声
東京喰種(グール)の主人公、金木での名演が個人的に印象的でした
天然でかわいい系の子です
ちょっと子供っぽくて、ちょい意地が悪いところもいですな
花江も歌うまいですね
ツキプロのキャラソンLiliyを聴いて、すごすぎるわ!!と鳥肌たちました
 
 
男性声優に詳しいレディのみなさん、一部のジェントルマンのみなさん、お分かりですね
はい、全員歌上手いです!
THRIVEは、アーティスト志向ロック調の曲が多いのが特徴です

曲紹介

早速、曲を紹介

最初聴いた時は、あまりのクオリティの高さ&わたくしの好みであったので、

驚き、興奮のあまり、鼻血出しそうになりました(笑)

切ない片思いの恋愛の歌です

この曲は、阿修のボイスがいいですね~ あと、剛士&健十のラップも聴きどころですな!!

これも、結構切ない恋愛の曲

以上、

youtubeをはじめて貼ったので、ちゃんとできてるか若干心配な

きりはでした

広告を非表示にする